【投稿】高2の時のアルバイト - JK・JD

【投稿】高2の時のアルバイト

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「カラオケBOXの廊下やフロントで公然ワイセツ」
撮影のために約1年をかけて店舗探しから下調べを行い、営業中のカラオケBOXでゲリラ撮影を強行!「個室の中だけしか撮影しないから」と女優を言いくるめて一般客がカラオケを楽しむ店内へ!!当然個室での撮影だけで終わるはずもなく、フロントへ連れて行かれ背後から手マンされながら店員に質問!さらには極度の緊張に脅えながら廊下で立ちバック!客や店員にほとんど丸見えの強制羞恥に耐え切れずマジで泣き出す女たち!恥辱の果てに女たちが見せた痴態とは!?

003wewes.jpg 004wewes.jpg 007wewes.jpg 009ewes.jpg




■ 大山佳奈(22歳) 主婦
※過去[40]・[43]・[49]・[55]・[59]・[64]・[68]・[76]・[77]も投稿していただいてます。


私は高校生の時にいろいろなアルバイトをしました。
その中でいろいろなエッチな体験があったので、それを順に投稿していきたいと思います。
まず私が、家の近所にあった小さなカラオケで働いていた時の話です。
私が高校2年生の時でした。
私が働いていたカラオケは若い人が来る感じではなく、地元の常連客が来るから成り立っている感じのカラオケでした。
ちょうど働き始めてから1ヶ月くらい経ち、仕事にも慣れてきたころでした。

常連客の米川さんという方がお店に来ました。
店長とかなり親しげに話していて、店長とは同じ高校の先輩と後輩の関係らしいです。
ちなみにカラオケの店長が後輩です。
いつも決まった部屋を使い、ビールしか飲みません。
その日は私と店長、もう一人アルバイトの男の子がいたのですが、その日はお客さんもいなく、顔を覚えてもらうということで米川さんの部屋を担当することになりました。

米川さんは、会社の上司の方を来ていました。
最初にドリンクを運んだ時に、名前や年齢などを聞かれ、楽しく話をさせてもらいました。
ただ、だんだん時間がたつにつれて、店長の顔が険しくなり、
「かなちゃん??米川さん酔っぱらうと僕でも手つけられなくなるから気をつけてね!!!」
と言われました。

私はまだその意味を全然理解できていませんでした。

そして1時間くらいたったころドリンクを持っていくと、米川さんをその連れの方はそこそこいい感じに酔っぱらっていたのです。
なかなか飲むペースも速かったのもあるかもしれませんが、失礼します!!と入ると、
「それは失礼だ!!やり直し!!」
ともう1度入るところからやらされました。

そしてもう1度失礼します!!と入り、ドリンクをテーブルに置くと、米川さんにギュッ!!!と強く手首をつかまれました。
「やっぱり失礼だ!!ここでパンツ見せろ!!」
と言い出しました。
私は、何が失礼だったのか不思議でした。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
どうにか振り払おうとしても手を放してもらえず、
「失礼なことをしたんだ!!パンツ見せるまで帰らせるわけないべや!!」
とちょっと怒った感じの口調で言われました。
なんだかんだ10分くらい頑張ったのですが、どうすることもできず、少しでいいですか??と確認を取り、
「あぁ!!少しでいい!!」
そう言われ、スカートを少しずつゆっくり上げていきました。

すると
「遅いわ!!」
そう言われ、米川さんは立ち上がり、私のスカートをガッとあげました。
ヒョウ柄のパンツが丸見え…それを見た米川さんは、
「テーブルに立ってよく見せろ!!」
と言われ、無理やりテーブルの上に…。
それで満足したのか、
「帰っていいぞ」
と部屋を出してくれました。

その段階で、もうかなりめんどくさそうだな…と関わりたくありませんでした。
次にドリンクを運ぶと、また手首をつかまれ、
「次は乳見せろ!!」
とずっと乳見せろの一点張り…。

ブラをしてなかったので、見せたらめんどくさいだろうな…と思ったのですが、やけくそだ!!!と覚悟を決め、ワイシャツのボタンを外し、おっぱいを出しました。
「高校生のくせにでかいなー!!揉ませろ!!」
と米川さんとその連れの人で私のおっぱいに手を伸ばしました。
ニヤニヤしながら揉まれ、乳首をいじられ、おもちゃにされつつありました。

でも、また満足したのか、
「もういいぞ!!」
と帰してくれました。
それから30分くらいは何もなかったのですが、今度は米川さんがフロントの方に出てきて、店長に
「この娘1時間か2時間くらい借りていい??」
と尋ねたのです。

店長はいいですよ~と軽い返事をしました。
米川さんの部屋に行くと、上司の方は爆睡…!!!
「俺とカラオケ勝負しろ!!負けたら何でも言うこと聞けよ!!」
と半ば強制的にカラオケをすることに…。
正直歌に自信があったので余裕だなと思っていたのですが…、米川さんはその上を行きました。

私はあっさりと敗退…。
「俺のしゃぶれ!!」
といきまり、おちんちんを出し、私に来い!!と指で合図し、
「約束だ!!」
と強気に言ってきました!!

私はしゃぶればいいんだろーとちょっと上から目線の米川さんにイライラしながら、ちんちんを見ると、でかッと声をあげました。
大きいというよりは普通の人よりは太いという方が正しいんだと思います。
でも口の中に入れると、私の口の大きさとちょうどよくフィットしちゃったんです。
「おぉぉぉぉ…いいぞ」
と小声で声を漏らしながら、
「うまいな!!!」
と言われ、私は調子に乗りバキュームをしてみました!

すると…
「出るわ!!!」
と叫ばれ、えっ!?と思った途端、口の中いっぱいにドロ~ンとした液体が…。
「精子飲め!!そして全裸になれ!!」
そう命令され、私はしぶしぶ。

でも正直私のおまんこはべちゃべちゃでした…!笑
裸になった途端テーブルの上に押し倒され、挿入!!米川さんはかなり勢いよく腰を振ってきます。
私は外に声が漏れないように、声を必死に我慢しました。

そして腰を振っては抜き、手マン、また挿入、また手マンという繰り返し。
3回目くらいの手マンで出る!!!と感じ、案の定おまんこからは液体がピュッピュと飛び出していました。
米川さんはそれを見てまた気を良くして、挿入!!

さすがに私ももう声を我慢できず、
「あぁぁぁぁ!!!イクイクイク!!!!」
「もっともっと突いてぇ!!!!!!」
と米川さんにしがみつき、叫び続けました。
「口に出すぞ!!!!」
と、米川さんはおちんちんを抜き、口に無理やり入れ、おちんちんをすごい勢いでしごき出しました。
『ビクビクッ』っておちんちんが脈打った瞬間、すぐにトロ~ンした精子が私の口いっぱいに注がれました。
隣を見ると、上司の方はまだ爆睡中!!!正直起きなくてよかったとホッとしました。

そのあと米川さんは私の胸を優しく揉んでくれて、
「電話番号教えろ!!」
と私に電話番号を聞き、私はあっさり教えてしまいました。
そして…
「ほら、小遣いやる!!」
と1万円も♪
その後米川さんは、何事もなかったように帰って行きました。

それからちょくちょく電話がかかってきて、私が出勤かどうかを事前に確認してからカラオケに来てくれました。でも、そのカラオケのバイトも3か月程度でやめちゃったんですけどね(笑)!!!

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「カラオケBOXの廊下やフロントで公然ワイセツ」

「カラオケBOXの廊下やフロントで公然ワイセツ」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply