【投稿】爆乳看護師さんにチンポを見せつけたら・・・

yomimono0721

「「ワザと勃起させて看護師に見せつけたらヤられるか?」」
献身的な看護師達の心を金ではなく[勃起したチンポ]を見せつけることで、刺激し果たして手コキはしてもらえるのだろうか?というのが今回の調査テーマ。入院と言う禁欲生活を過ごす患者に対して愛のある看護師が見せる、秘密の性介助の実態に迫る!

002_x433.jpg 007_x433.jpg 010_x433.jpg 012_x433.jpg




■ のりゆき(28歳) サラリーマン

先月、俺は副鼻腔炎が慢性化した状態のいわゆる蓄膿症による発熱と頭痛でダウンしたため入院した。
頭痛はあったが、熱はそれほど高くなかったので意外と元気だったが、他の患者と一緒の病室はイヤだったので個室に入れてもらった。

入院の手続きが済むと、それほど重い病状じゃなかったので、病室担当の看護師さんいいろいろ院内を回って説明をしてもらった。
その看護師さんは20代半ばで顔はあまり可愛くなかったが…白衣の胸あたりがパツンパツンになっていて、あきらかにきつそうですぐに巨乳だとわかった。
看護師さんが何か説明してくれているのに俺の視線が胸ばかり見ていた。

そして病室に案内され、そこでしばし雑談した。
年齢は26才だった。
今日はこのあとも夜勤なのだそうだ。
たいした話もせずに、この後簡単な検査をして終わり。

夕方、その看護師さんと看護助手さんが夕飯の病院食を運んできてくれた。
またここでちょっと話したが、やはり胸ばかり見てしまった。
看護師さんが去った後、俺はまずい病院食を食べ、ベッドに横たわってぼぉーとしていると消灯時間の20時になった。

21時前にまたさっきの看護師さんが来た。
巡回は俺が最後の病室だと言って、さっきより気さくにいろいろ話した。
看護師になってから、もう4年間彼氏がいないと言っていた。
なかなか知り合う機会もないし、仕事終わってもつまらないし、ひとり暮らしなので寂しいとも言った。

何だかさっきとはまるで別人かのようにしゃべっていた。
俺はストレートに
「じゃあ、エッチはどうしてるの?」
と聞いてみた。

するとちょっと困った顔しながらも
「恥ずかしいから内緒・・・」
と言って笑った。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
俺はすかさず、
「あ、オナニーとかしちゃうんでしょ?」
と言うと、看護師さんは顔を真っ赤にして、
「えっ、そんな・・・もう恥ずかしい・・・」
と否定もしなかった。

「もしかして、今もう濡れてるんじゃない?」
と言うと、看護師さんは即座に、
「え、仕事中だから・・・濡れないですよ」
と言ったので、
「ほんと?じゃあ、確かめていい?」
と看護師さんの白衣の中に手を入れようとした。

すると手をパチンと叩かれたが、さほど嫌がってる感じではなかったので、俺は
「看護師さんって、すっげぇおっぱい大きいよね?何cup?」
と聞いてみた。
「え~、知りたい?どうしようかな・・・」
と焦らされたが、
「G・・・、Gcup・・・」
と照れながら教えてくれた。

「うわぁ、すげぇ・・・、ちょっとだけ触っていい?お願い・・・」
と俺は懇願した。
「え~、どうしようかな・・・」
とまたも焦らされたが、
「ちょっとだけね」
とまさかの承諾もらえちゃったのでナース服の上からムギュっと揉んでみた。

「なんか触り方やらしいよ」
と言われながらも、まんざらではなさそうだったので、もう1回ムギュっと揉んでみた。
今まで揉んだどのおっぱいよりもすごい弾力で、めっちゃデカイのがわかった。

さすがにそのとき俺も興奮しちゃってチンポが勃起した。
もう我慢できなくなっちゃったので、
「めっちゃおっぱいすごいね。興奮しちゃったよ」
と言って、俺は布団を捲って
「ほら!」
と股間部分のもっこりを見せ付けた。

看護師さんは
「やだぁー」
と言いつつも看護師さんはちょっと嬉しそうだった。
「見て、ほら!」
とさらにパジャマのズボンとトランクスをいっきに下げて、勃起したチンポを見せつけると、
「あぁ、すごい大きい…。あぁ、ほんと久しぶり…」
といきなり俺のチンポを愛おしそうに握ったと思ったら、上下にゆっくりしごき出した。

そして看護師さんは俺が頼んでもいないのにおもむろに俺のチンポをしゃぶり出した。
愛おしそうに咥えるとジュポジュポ音を立ててしゃぶってくれた。
しゃぶってくれてる間、看護師さんのおっぱいをずっと揉んでいたが何も言われなかった。

ただ口の中で舌がチンポに絡みつく感覚があまりにも気持ちよくて、あっと言う間に射精感が込み上げてきちゃって、
「出るよ」
と看護師さんに伝えると、口を離すどころかさらに激しくジュポジュポとチンポを吸い上げた。

俺は溜まっていた精液を看護師さんの口の中に大量に放出した。
看護師さんはチンポから口を離さず、最後まで精液を搾り取るようにしゃぶってくれて俺の精液を一滴残らず飲み干してくれた。
「あぁ…、いっぱい出たね。すごい濃かったよ。溜まってたでしょ?でも久しぶりにおいしかった」
とニッコリ笑顔で言った。

その日以降、本番はさせてくれなかったが、退院までの4日間毎日おっぱい揉ませてくれてフェラで抜いてくれた。
天使のような看護師さんだった。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「「ワザと勃起させて看護師に見せつけたらヤられるか?」」

「「ワザと勃起させて看護師に見せつけたらヤられるか?」」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted byyomimono0721

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply